紹介

最新コメント

 

0 コメント

【個撮】人の奥さん愛奴3号と不倫旅行♪友達とお泊りと旦那に偽って、中出し1泊旅行 旅館で潮吹き!

【個撮】人の奥さん愛奴3号と不倫旅行♪友達とお泊りと旦那に偽って、中出し1泊旅行 旅館で潮吹き!



動画はこちら


この動画の詳細と高画質フルバージョンはこちらです↓https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=852453今回も密かに計画をしていた企画をやっと実行することができました。人生一度は不倫旅行みたいなものをやってみたくて愛奴3号と旅館に1泊することにしました。旦那に内緒でこそこそと計画を練り、旅館を予約しました。「いいところだといいな~」と期待する3号。思う存分楽しませてあげないといけませんね~3号とは駅で待ち合わせをして車で旅館まで向かいました。道中ワクワクする3号にカメラを持たせてドライブを楽しみました。カメラをどう扱っていいか戸惑う3号も可愛いですね。旅館に到着後チェックインを済ませて部屋に入るなり速攻でフェラをしてもらいました。実は道中からムラムラしまくりでしたwちゃぶ台の上に股を広げさせて丸見え状態にさせました。記念にスマホで撮影しておきましょう!3号のキレイなおマンコを指でジュボジュボしてあげたら、、、潮が大量に発射!あーあ部屋をこんなに汚してしまってと叱ってあげました。いつものように旦那に電話をさせましたが、仕事中のようで出ませんでした。体位を変えて楽しんでいたら、いきなり電話が!旦那からの電話だったのでもちろんとらせましたよw最後はいつも通り中出し。座布団をちょっと汚してしまいました。旅館の方すみません!でも旦那には申し訳ない気持ちは一切ない私でした。



関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム

エロ動画

スポンサードリンク

アクセスランキング

QRコード

QR